2021-07-20

anond:20210720113140

どうせ描いても意地悪が集まってボコボコに殴りかかってくるんちゃうの?

記事への反応 -
  • 漫画描こうってギラギラしてたんだけど増田でお喋りしたらスッキリしちゃって良くないな

    • どうせ描いても意地悪が集まってボコボコに殴りかかってくるんちゃうの?

      • 最近は意地悪たちが黙って見てるだけな感じ それはそれで腹立つけど意地悪言われるよりましだね

        • ヲチられながら漫画描くメリットってなんなんだ? そいつら金払うわけじゃないんだろ?

          • そいつらは金はやや払うよ 描きたいから描いてるんだけど黙ってみられるのは腹立つ

            • 声掛けたら買わんといかん空気になるやん? 試食コーナーで美味しいと言ったら買うやん? なんも言わんで食うやつは絶対買わん 金出したくない貧乏人に囲まれて大変やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん