2021-07-20

記事への反応 -
  • 昔の夢はポケモンマスターになることだったんだけど、それを思い出させるポケモン好きにはたまらない映画だった。 自分もヒノアラシと一緒に旅に出て、ポケモンリーグ出場を目指し...

    • よしゃ、おばちゃんがヒノアラシ作ったろ

      • おばあちゃんヒノアラシ作るよりもアマプラのポケモン映画見放題復活させてよお

    • ポケモンソードシールドは「子供のころに夢見たポケモンの世界」って感じで滅茶苦茶よかった アドバンスのポケモン以来だったし余計感動したわ

      • 剣盾やったのか!グラフィックが上がったことでポケモンがリアルに存在している感じが味わえるようになったのは嬉しいよね。 2Dやってた世代だと尚更感動するのわかるよ。

    • クソ映画だと思って全く期待せず見たら普通に面白かったな ピカチュウがしゃべるから感情移入もしやすいしよく考えられてた エンディングが公式絵っぽいのもよかった

      • 吹き替えが棒すぎるのだけがいただけなかった

        • それは確かに 実写だと気にならないけど周りが上手いだけに浮いてた感じはしたな

      • わかるよ〜自分も見るまでは正直全然期待してなかった。でも、ちゃんとポケモン好きなアメリカの人が金と情熱かけて作ってくれたのが伝わる良作だった! 自分はピカチュウが喋るの...

    • 安易に必殺技を10万ボルトにしないあたりわかってるなーと感じたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん