2021-07-19

anond:20210719173658

見た目がやる気なさそうな奴は何をやっても駄目なんだよな。

卵子の中に入れてやっても受精しないで卵子ごと死ぬ

記事への反応 -
  • 産めちゃう分、逆に男の方が厄介やな

    • 射精できる=孕ませられるって思ってるだろ? 現実は精液の中に精子いない、いても見るからに奇形の精子が元気なくフラフラ泳いでるのが40歳なんだぜ 20代の精子が競馬馬みたいに真...

      • ずいぶん詳しいけどこの方は生殖医療の人とか?

        • 顕微鏡を買って自分の精子を毎日観察してるやで

          • このやる気なさそうなのをあえて受精させたらどうなるやろか? なんて楽しめたりして

            • 見た目がやる気なさそうな奴は何をやっても駄目なんだよな。 卵子の中に入れてやっても受精しないで卵子ごと死ぬし

          • それじゃあ怪しくなってくるなあ

      • 30超えたらセックス禁止にしないとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん