2021-07-19

記事への反応 -
  • 不妊の確率は男女平等ではない現実を見ろ

    • で、「健康な子供を産める若い女性」が 「不妊や発達障害児が生まれるリスクが35倍以上高い40歳男性」と結婚するメリットあるの? 若い男性からも申し込みがある若い女性が、高齢お...

      • 女の不妊確率からみたら誤差みたいな数字だろ

        • 父親が40歳の場合、発達障害の子供が生まれるリスクは、35歳父親の30倍以上 へえ〜、「30倍以上」の数字が誤差なんだぁ?

          • 倍率で言われてもね 女はそもそも産めるか怪しい

            • 産めちゃう分、逆に男の方が厄介やな

              • 射精できる=孕ませられるって思ってるだろ? 現実は精液の中に精子いない、いても見るからに奇形の精子が元気なくフラフラ泳いでるのが40歳なんだぜ 20代の精子が競馬馬みたいに真...

                • 30超えたらセックス禁止にしないとな。

                • ずいぶん詳しいけどこの方は生殖医療の人とか?

                  • 顕微鏡を買って自分の精子を毎日観察してるやで

                    • このやる気なさそうなのをあえて受精させたらどうなるやろか? なんて楽しめたりして

                      • 見た目がやる気なさそうな奴は何をやっても駄目なんだよな。 卵子の中に入れてやっても受精しないで卵子ごと死ぬし

                    • それじゃあ怪しくなってくるなあ

          • 増田を地獄に落とすのはやめろ 優しく反出生主義への導線を作ってやれ

          • 発達障害差別だーーーーーー

        • 不妊治療を受ける夫婦のうち、男性不妊は46%みたいですね(笑)

          • 女の不妊は打ち切りになるからね

            • それよりさ、若い男性から求婚される若い女性が、40代のおじさんと結婚するメリットあるの? メリットあるなら説明してよ。おじさんの妄想ではなくエビデンスのある論説でさ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん