2021-07-19

anond:20210719165133

壁打ちだからネタでもなしただの独り言やぞ

独り言言ってる時に知らん奴に割り込まれたら病気かと思うやろ

  • なんか変な先入観にもとづいて「こうであるべき」論を語ってるだけじゃん 別に主人公は共感を得られなくてもいいしエンタメはドラマを作らなくてもいいぞ

    • 元増田はこれがエンタメでドラマで共感もある完璧って持ち上げ方に違うって言ってんだろ

      • これもエンタメだしこれもドラマだろ。 勝手な決めつけで「こんなのエンタメじゃない」って言ってるほうがおかしいよ。 共感は人それぞれなんでこれに共感する奴もそりゃいるだろ。...

        • 壁打ちにガチになるの気持ち悪いとしか言いようがないからやめとけ

          • 「ネタにマジレスかっこわるい」が通用したのは2000年代までだぞ

            • 壁打ちだからネタでもなしただの独り言やぞ 独り言言ってる時に知らん奴に割り込まれたら病気かと思うやろ

            • そもそも壁打ちは独り言って意味だから横から空気読まずに割り込む事自体ウゼーってなるって話だと思うよ。 俺も空気読まず横からだけど。

          • 漫画のことになると熱くなる人ってプークスクスだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん