2021-07-19

anond:20210719035517

まあそういう下世話で卑しくて金になりゃ何でもいいってのが漫画というか娯楽の本質だわな。

他人が死んだ話なんて知らねーし。

記事への反応 -
  • あるだろ。

    • それを決めるのって遺族じゃね? 何勝手に掘り返してくれてんだよまたバカな参拝客が増えるじゃん… って1人でも思う遺族がいたらアウトなんだが?

      • アウトじゃないだろ

        • マジで?倫理的にどうなん? 人を傷つけて殺人事件の遺族感情を踏みにじるような表現が正しい…ってコト?

          • 実在の人が死んだ事件をモチーフにした名作とされるフィクションなんていくらでもあるだろ

            • まあそういう下世話で卑しくて金になりゃ何でもいいってのが漫画というか娯楽の本質だわな。 他人が死んだ話なんて知らねーし。

      • 遺族も部外者であることに変わりはないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん