2021-07-18

anond:20210718164725

国民権利なので偉いとかではないんだけど、残念ながら権利がある事を利用して偉そうにしてる奴は一定数いるね

記事への反応 -
  • みんな文句を言ってきた奴に「じゃあお前がやれよ!」とか言う癖に、なんで政府や国に対してはそれを平気でやるの? 今回のコロナ禍でそれぞれの人間性が露わになってきていて正直...

    • 国民主権だから国,政治家にやれよっていくらでも言えるんやで 何のために高い税金取られてると思ってるの?

      • バカの方が偉いってことだもんな、この国本当にヤバい

        • 国民の権利なので偉いとかではないんだけど、残念ながら権利がある事を利用して偉そうにしてる奴は一定数いるね

        • 偉いとかないよ。税金取ってる以上,成果出してもらわんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん