2021-07-18

記事への反応 -
  • CODE VEIN(コードヴェイン)というゲームがある。ゴッドイーターシリーズのスタッフが作ったダークソウルライクのゲームで主人公のキャラクリがかなりの完成度でできるのが特徴のゲ...

    • >でっけえ戦う下がり眉の人妻 武器屋カトレアというレジェンド

    • どうせサマセで安く買ったんだろ。さくっと作ってさくっと始めろ。 底値になるまでこのゲームをスルーしてたようなやつがキャラクリなんぞにこだわってんじゃねえ。

      • サマーセールじゃない。xbox game pass 3ヶ月100円のやつだから。

        • サブスクお試しのタダも同然のゲームでゴッドイーターのスタッフがどうのとか語ってたんけ・・・ どうせ序盤だけやってこういうゲームだったんかほーんで終わるやつやろ

    • 自分に似せる 毎回ワイくんそっくり草って言われるクオリティーやで   自分に似せることが出来ない時はロリを作る ロリを作れない時は筋肉娘

    • いつでも増田のことを考えてるよ

    • テーマカラー決めてる あとランダム生成から好みの方へ整えていったり

    • バンナムに「プリセット用意しろカス」って要望するのが正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん