2021-07-16

anond:20210716200904

漫画界隈と創作界隈はこれ多いやで

結局アタシアタシが優先して他人が見えてないのや

記事への反応 -
  • こういう人や宗教家、あと発達障害の理屈っぽい男、陰キャオタクにも共通して言える事だけどさ こういう人って「自分の文脈を通したフィルター」でしか世間や人や時事問題を見れな...

    • 漫画界隈と創作界隈はこれ多いやで 結局アタシアタシが優先して他人が見えてないのや

    • 自分だけの世界観があるからこそ、まあまあ有名になれた訳だし一長一短って所かな

    • 発達障害者だけどこいつ泳がせといたら面白いからおだてとけっていうのSyamuさんと変わらんよな

    • 顔出しであんな妄想をネットに投稿したり他人にぶつけられるのはすごいと思うわ 普通の人にはできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん