2021-07-15

anond:20210715180231

下に外れる下に外れる下に外れるで大きめに下方修正したら上に外れるって一番恥ずかしいやつ

相場で反転するとこで我慢出来ずにドテンして報復ビンタくらう下手くそみたい

記事への反応 -
  • mu_hal 予測を精度低いだ占いだハズレだと言ってた人達元気〜?// しかし増える時はめちゃくちゃ増えるね。今回はどこまで行くのかな 予測は1101で実際は1308で20%近く外れてるけど当...

    • 下に外れる下に外れる下に外れるで大きめに下方修正したら上に外れるって一番恥ずかしいやつ 相場で反転するとこで我慢出来ずにドテンして報復ビンタくらう下手くそみたい

    • 予測精度の評価が%を求めて主観評価なの? ちゃんとサボらずに計算しなさい やり直し

    • 一桁目が当たってれば良いんだよ。こいうのは。 お祭りなんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん