2021-07-15

anond:20210715160716

弊社マネ連休前に大型リリースするの嫌です」

元請「連休がかき入れ時なのに連休前にリリースしなくていつリリースするんだバカ

つらたん

記事への反応 -
  • 社内のシステム部門に発注して「リリースしました」って連絡貰ってテストすると 画面真っ白だったりログインできなかったり表示されてなかったりがあって そのたびになんで自分たち...

    • 日中の絶賛稼働中に本番リリースできるなんて、社内SEはいいなぁ(深夜リリース辛い勢)

      • マネ「連休前に大型リリースするの嫌です」 元請「連休がかき入れ時なのに連休前にリリースしなくていつリリースするんだバカ」 つらたん

      • 増田です。書いたら冷静になりました。 本当は業務時間外のリリースがいいんですけども、なかなか難しいらしいです。 リリースの日時が分かったら連絡してくれ、社内でも周知するか...

    • 普通はテストします ログイン画面すら出ないままリリースするのははっきり言って100%異常です さっさとクビにして弊社に仕事を発注してください

      • やっぱ異常ですよね?家づくりでも何でもテストして検証してって普通ですよね。 社長が内製化にこだわってるんですが、今回のトラブルは結構大きかったんで外注になりそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん