2021-07-14

anond:20210714125640

でもいまの流行りってことはそれがスタンダードってことじゃん?

となるとあれが正解となるわけじゃん。

むつかしいね言葉大事にしたいね

記事への反応 -
  • omega314 排除アートの反応で「私たちこそホームレスに排除された側だ」的なのが散見されてウケる(ウケない)(被害者意識も来るところまで来たな)(ホームレス特権を許さない市民...

    • これはいま流行りの文体 みんなこんな

      • 嫌いやわーこの()を連続で使ってハッシュタグつなげてさらに文章にするの めちゃくちゃキモい

        • わかるけどなんでキモいって思うんだろう。 私は使いたいのかも? と思った。

          • ()の使い方もハッシュタグの使い方も間違ってるからかな

            • でもいまの流行りってことはそれがスタンダードってことじゃん? となるとあれが正解となるわけじゃん。 むつかしいね。言葉を大事にしたいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん