2021-07-14

anond:20210714124748

農業やってる高齢者はびっくりするぐらい我慢強い

肌も日焼けてぼろぼろだし、そんなになるまで農業して野沢菜29円とかやってられないと思う

記事への反応 -
  • 老人がいなくなったら採算が取れない農業は誰がやるんだ? 引き継いだ若い世代が値上げしたら誰も肉や野菜を買わなくなる 値下げすれば若い世代も今の老人世代と同じように採算が取...

    • 農業やってる高齢者はびっくりするぐらい我慢強い 肌も日焼けてぼろぼろだし、そんなになるまで農業して野沢菜29円とかやってられないと思う

    • 技能実習生や留学生も、日本語が話せたらコンビニバイトになるもんなぁ。

    • せやかて無職や介護施設に入ってる老人はそうじゃないやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん