2021-07-13

anond:20210713173305

金ねーからやってるだけで、普通に日本人もやるからなそれは。

  

やってるのが高校生で、酒じゃなくてからあげ君食ってたりするだろうけど。

 

記事への反応 -
  • あといま城東にあるベンチ問題はホームレスでも疲れた大人でもなくアジア人の若者の酒盛りだぞ。 夕方にコンビニで酒買って友達と集まって話し込むグループがどんだけ多いか。 おれ...

    • 金ねーからやってるだけで、普通に日本人もやるからなそれは。    やってるのが高校生で、酒じゃなくてからあげ君食ってたりするだろうけど。  

    • コロナ前から不景気で駅前のベンチとかコンビニで酒盛りしてるおっさん多いやろ

      • とりあえず酒飲みたい飲みたい時って、居酒屋探すより、コンビニで酒とつまみ買って、ベンチで座ったほうが楽やから。 別に金がないからではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん