2021-07-13

anond:20210713125804

顔とか関係なく物理的な気持ちよさは感じることができる、ってのが理解されてないっぽいほうがよほど本当に男なのかよくわからん

記事への反応 -
  • よくわからんけど顔が悪かったからってだけで言うほど地獄になるのか・・? そういう問題じゃなくて、子どもはまだ性的なことの決定する判断力がない状態って点が問題だと捉えてる...

    • もしかして女性? ならわからなくても当然か

      • 顔とか関係なく物理的な気持ちよさは感じることができる、ってのが理解されてないっぽいほうがよほど本当に男なのかよくわからん

      • ちがうよ、 一般的なKKOだよ

    • 判断力無いと思うのは合ってると思うわ ワイが小学生の頃は誰でもいいからヤりたいって感じだった 横増田

    • そいつ多分判断力とか考えてなくて自分が子供の頃だったら美人ならおせっせしたいけど、ブスだったら傷付くという男の感想を言っただけじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん