2021-07-13

ソーセージ白飯

ソーセージ白飯が食えるわけないだろと思っていたが、試してみたらとても合う。おいしい。生卵をかけたら更においしい。


まだこの世の中には自分が知らない白飯のおかずがあるんだろうな。

そしてそれのほとんどを知らずに死んでいくのだろう。

  • 冷蔵庫から出したシャウエッセンに生卵を落とし、その上からコメを乗せてレンチンするとコメにより卵とシャウエッセンの爆散を防ぎつ適度に温まる。 現在最もスマートな朝食であり...

    • 生卵って黄身にしっかり穴を開けておかないとレンチンしたとき爆発するよね?

    • 西海岸の連中はクソマズオートミールとか雑なサラダボウルとか食っとるぞ

  • でもなんかちょっと違うんだよなあ・・・ 細すぎるのかな・・・ 上手く説明できないがなんかチガウ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん