2021-07-12

anond:20210712080410

回答ありがとう

でもごめんよ。ハイブリッド環境下でも AzureAD joined 出来るんだ

気になってるのはオンプレADを消し去ってるかどうかなんだ

記事への反応 -
  • 会社の規模感にもよるだろうけど、ハイブリッドADをすっ飛ばして(あるいは完了済みで) もう Azure AD しかないでーす オンプレADは消し去りましたみたいなトレンドだったりしゅる?

    • トレンドというよりは、二重管理しないですむから楽だし、 テレワークせざるおえなくなってそうした会社もあるみたいですな(Zozoタウンとか) https://techblog.zozo.com/entry/windows-zero-...

      • オンプレ廃止したの?ハイブリッドではなくて? オンプレが存在する状態でも Azure AD Join は可能だが?

        • 弊社は小さい会社だったから一気にいったよ 2か月くらいでローリングアップデートってかんじでPC再セットアプした Zozoの場合は社員の入れ替わりが激しいんでしょうな WhiteGloveっていう...

          • 回答ありがとう でもごめんよ。ハイブリッド環境下でも AzureAD joined 出来るんだ 気になってるのはオンプレADを消し去ってるかどうかなんだ

            • 一気にいった=オンプレは廃止しとるよん ゆうても数か月は残したけどね 業務アプリをVPSに移行してAADでSSOログインさせてる まあ100名以下の小さい会社だから独力でできたんだけどね ...

              • ありがとう! 100名でもしゅごい!!とっても参考になりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん