2021-07-12

anond:20210712014413

しろ偉そうな日本ネット民自分で書いてないだけマシとも言える

記事への反応 -
  • Quoraなんじゃないかって思ってたけどさ、 半年くらい前からかな、ヤフコメ属性の奴らが質問者と回答者に流入して来ている気がしてて、ここのところ一気に薄っぺらくなってしまった...

    • Quoraは、自演ネタと海外の翻訳がメインなので知恵袋未満ではある。

      • むしろ偉そうな日本のネット民が自分で書いてないだけマシとも言える

        • あそこは基本的に Q: 衝撃的だった出来事はありますか?(自演質問) A: 衝撃的かは一概に言えませんが(以下、武勇伝) という感じだ

      • 海外の翻訳は良い気がするんだけど、日本人のやり取りはありゃ見てられんのよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん