2021-07-11

記事への反応 -
  • トランス女性が女子トイレ使えない問題、女子トイレ使いたい理由は見た目が女性のトランス女性が男子トイレ入ったら他の人がびっくりしたりしてトランス女性が嫌な思いするから......

    • ん? パス度で判断するのは差別ですよね

    • むしろ男子トイレに入ってきたら驚くぐらい女性の見た目に近かったら喜んでしまう

    • 付け焼き刃女装の女子トイレ入りたい人間を見分ける方法が欲しい

    • 男子トイレはたまにおばさん入ってくるから、男は慣れたもんよ。 トランス女性のトイレ問題は、わがままを響きのいい言葉で無理矢理、押し通そうとしてるようにしか見えない。

      • うれしくはないよな でもおばさんじゃなくてカワイイ子だったらガッツポーズ

    • TVに出るような有名なおかまの人って 女子トイレに入ってるんかねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん