2021-07-11

  • うん、まぁ…拭けばいいから…状態かな

  • 男女平等と言うくせに女を養おうする馬鹿のせいで日本は滅ぶんだろうね

    • 四民平等を謳うくせにホームレスを無視して出社帰社する生涯独身な奴らよりは誰かを助けてるんだよ

      • 反論できないクズがなにか言ってるな。

        • 「こいつらのせいで日本が滅びる」→「それよりもっとひどいのがいるだろ」 ってのは 「こいつらのせい」 ってところへの反論になっているんだが 頭が悪すぎるやつには理解できない ...

          • 全く別の話をしたただけで反論になってませんよね。

            • バカは本質を見極められないからな 俺も違いの分かる男になりたかったぜ・・・フッ(タバコポイー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん