2021-07-11

anond:20210710204703

六角さんが特番で酒と駅弁を嗜むために新幹線乗ってるって言ってたな〜

記事への反応 -
  • 基本、終点に着いてもお茶飲むか、何もしないでそのままとんぼ返りするか。 2時間足らずで到着してしまうのにも片道運賃3000円弱かかるのはなかなか痛い。 1度在来線でこの読書旅を...

    • 六角さんが特番で酒と駅弁を嗜むために新幹線乗ってるって言ってたな〜

    • 実は贅沢な趣味だよ。こういうの、俺も好きだし

    • 冬の日中にとめた自動車ン中で温室読書ってのやろうやろうとおもっててまだやったことないけど近場の公園の駐車場でもけっこう捗る気がする これからの季節は地獄だけどな

    • 一日乗車券760円で山手線グルグル回りながら読書するのが趣味だったけど コロナだから最近出来てない・・・

    • グリーン車いいっすよ

    • 在来だけど 特急用の車両が払い下げられているand始発から終点まで平日だろうが土日だろうがずーっとガラガラ みたいなコスパ良い路線ないだろうか

    • 女優の片桐はいりが似たような趣味だったと思う。 本を読むために適当に電車に乗って終電まで行くっていう。

    • 俺も同じ理由で熱海に通ってる、とてもわかる

      • お前が来たから熱海終わったんや 最悪やわ

        • 面白くもないし不謹慎

          • それ吉本興業に電話して同じこと言っといで

            • 芸人がそれ言ってたの?

              • 知らなかったら調べてこい と言いたいところだが一次ソースであるradikoがアーカイブ削除したので教えると霜降り明星がラジオで熱海の豪雨土砂崩れを冠番組のアシスタントのアナに「...

                • わざわざありがとう こりゃイカンね ただ増田もそれ真似たら粗品と同罪だろ

                  • でも知った後なら時事ネタだと分かるだろ? あとはやはり粗品のこの発言はまあ酷いと再確認できた 「面白くもないし不謹慎」は正しい意見だ

                • ANN聞いてる前提で会話すな

                • 霜降り明星・粗品が謝罪 土石流被害の熱海に関し「配慮のない発言」ANN内で radikoはカット https://news.yahoo.co.jp/articles/de0ef9da619eb9c6aa408bbd645381fde1e56f39 「熱海が終わったもんな、雨で」 ...

          • こんなウンコの掃き溜めですら不謹慎って言われるレベルなのに粗品すごいな

    • 大回りとグリーン車or観光列車合わせたら1000円くらいにはなるよ

    • 月2で1回3000円の趣味なら贅沢ってほどでもないと思うが

    • 関東なら、青春18+普通車グリーンも良い。 熱海ー宇都宮 往復とかなかなか楽しいね。 酒も売っているし、トイレもある。

    • 特急ロマンスカーとか、西武新宿線の特急は車両がいいし秩父や箱根までいけるからこの用途に適しているな

    • 船酔いしなければフェリー個室もいいぞ

    • ごはん食べに行けばいいじゃないか 宇都宮なら神戸クックが餃子街 日光なら湯葉うどん

    • これ聞いた趣味の中でTOP3に入るくらい文化的教養とセンスを感じる。この増田と友達になりたい。

      • 友達になってどうするの? 一緒に旅行に行きたいわけでもないでそ

        • 会話してるだけで自分にはない世界を感じることができそうだから

    • 首都圏発でグリーン車がある路線や、特急券が安い路線の終点駅見てるけど、駅前に何もなさそうなとこばっかりだな。

    • 豊かだ

    • 音楽が効かなくなった 広告、サブスク、多機能化 広告ウザッ 最近聴いてないしサブスクやめようかなー どのサイトで聴こうかなー あ、ラインきた、確認しないとー 好きな音が雑音に...

    • 音楽が効かなくなった 広告、サブスク、多機能化 広告ウザッ 最近聴いてないしサブスクやめようかなー どのサイトで聴こうかなー あ、ラインきた、確認しないとー 好きな音が雑音に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん