2021-07-11

記事への反応 -
  • 27歳、独身女。 私の恋愛遍歴を知ってる人に言わせればモテている方らしいが、この歳まで一度も結婚ができなかった人間はモテているとは言えない気がする。   多分、大抵の人間はそ...

    • あきらめんなよぉ!!! 道頓堀行の終電列車に駆け込むんだよ!!!

    • そのチー牛と恋愛する気にならない理由を突き詰めると何か分かりそうだな。何が理由なんだ?顔?

    • 増田、男を手玉に取ってるつもりかもしれないが、やらせてくれるただの都合の良い女なのでは…

    • 容姿は平凡以下とみた

    • 本能で欲望を満たそうとするレイプ男と同じだね。

    • これは私の体験談であって元増田に当てはまることではないかもしれない 私は自己肯定感がゴミみたいに低くてその肯定感を少しでも上げるために出来るのが男と寝ることだった 女とし...

    • 恋愛は相手のこと尊敬してないとできないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん