2021-07-10

迫害されてたオタク文化世間に定着」

「定着」の方は言うには及ばず「迫害」の方も実態が定かではないのだが?

  • 京アニ事件をもう忘れたのかね

    • な、なにがいいたい? (わたしは「京アニ事件はオタクたちの中ではどう意味づけされているのだろうか?」と思った)

  • 宮崎勤事件は忘れるどころか覚えてないんやろなぁ そこから文化庁や官房長官の「コミケ文化に配慮」発言までの変化をいうんやろなぁ

    • はいはい、マスコミを敵視してるタイプですか? でも本気で迫害されてたら、オタクの大好きなアニメも(マスコミに決定権のある)地上波になんか乗せてもらえないはずだよね? ゆるい...

      • ???ちょっと主張がわけわからないのですがあなたはマスコミを名乗ってる元増田だったのですか? キチガイみたいで言ってることがまったくつうじませんが もちろんアニメオタクだ...

        • わけわからないと言われるわけがわからないのだが? 意味深な発言だけして相手にうまく伝わるわけがないよね? だったら煮るなり焼くなり好きにしてくださいというのがインターネッ...

          • じゃああなたは「80年代のオタクはだれにも迫害されていない(マスコミと切り離されていたはずだから)」とご主張なさるのですか? そこにフカヨミも「意味深」もいらないとおも...

            • リンクは踏まない。それがインターネット・ジャスティス。

              • わかったからはやく500円入れてこい

                • 知ったことか!自分ルールなど!

                  • ブーメランささってるぞ オタクは迫害されてない珍説を増田に書き込んだところでそれはおまえの自分ルールでしかないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん