2021-07-09

anond:20210709154205

そういうところに天元突破ってつかってほしくない。

記事への反応 -
  • 西村の首を取れない野党とマスコミ。 発言のヤバさが天元突破しているレベル。 切り取りでも印象操作でもなくド直球の反立憲主義、反民主主義、反自由主義の発言。 ひたすら攻撃す...

    • そういうところに天元突破ってつかってほしくない。

    • せっせと飲食店を悪者に仕立てて国民もそれに乗ってきたからな 共犯者なんだから言えるわけがない

    • 切り取りでも印象操作でもなく いつもこれをやってきたからオオカミ少年になっちゃったんだよ

    • 衆院選も近いのに辞めさせる方向にならないってヤバイよな 確かにあれはこれまでと次元が違う

    • ひろゆきの首のことでそんなに熱く語って

    • 乳首しゃぶれ

    • 森元五輪組織代表の首はとれただろ 野党系とデモ隊の尽力で橋本が代わりに社会進出した

    • オリンピックの酒類提供を潰した嫌がらせだな 誰が裏で糸引いてるの? 電通?

    • Twitterデモなんて意味あるのか。みんな秒で忘れるじゃん イエローベストどころかロウソクデモすらできないんだから、もうオワコンだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん