2021-07-09

西村の首

西村の首を取れない野党マスコミ

発言のヤバさが天元突破しているレベル

切り取りでも印象操作でもなくド直球の反立憲主義、反民主主義反自由主義発言

ひたすら攻撃すべきクラス発言自民党議員でも擁護できないことは確実な発言

これクラス閣僚失言で首を取れないって力を失いすぎている。

リアルデモTwitterデモも起きる様子がない。

日本経済的自由いかに軽んじられているか証明でもあるな。

  • せっせと飲食店を悪者に仕立てて国民もそれに乗ってきたからな 共犯者なんだから言えるわけがない

  • 切り取りでも印象操作でもなく いつもこれをやってきたからオオカミ少年になっちゃったんだよ

  • 衆院選も近いのに辞めさせる方向にならないってヤバイよな 確かにあれはこれまでと次元が違う

  • ひろゆきの首のことでそんなに熱く語って

  • 乳首しゃぶれ

  • 森元五輪組織代表の首はとれただろ 野党系とデモ隊の尽力で橋本が代わりに社会進出した

  • そういうところに天元突破ってつかってほしくない。

  • オリンピックの酒類提供を潰した嫌がらせだな 誰が裏で糸引いてるの? 電通?

  • Twitterデモなんて意味あるのか。みんな秒で忘れるじゃん イエローベストどころかロウソクデモすらできないんだから、もうオワコンだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん