2021-07-08

anond:20210708144842

おじさん構文は、句読点が、とても多くて、読みづらいんだよネ😄💦

一方でおばさん構文✏️🗒は色んな❗️絵文字😍😢👍とハート💗💖を句読点の代わり🔁に使ってくる人🙋‍♀️✨が多いかも…😂

記事への反応 -
  • 今までオタク文化に触れてこなかったけどBLドラマで腐落ちした専業主婦のババア共もかなりやばい

    • 一体何を観測してるのや BLドラマなのか視聴者なのか

      • ドラマとか俳優に対するコメントのキモさ見てみ おじさん構文ならぬおばさん構文が見れる

        • おじさん構文は、句読点が、とても多くて、読みづらいんだよネ😄💦 一方でおばさん構文✏️🗒は色んな❗️絵文字😍😢👍とハート💗💖を句読点の代わり🔁に使ってくる人🙋‍♀...

        • へえええ

          • YouTuberのパーカーとかの方が酷い気がする 親目線で見てるおばさんが多かった印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん