2021-07-07

何故ワクチンで死亡した人の「知り合いの知り合い」しか出てこねえの?

そろそろ直接の知り合いとか出てこないんですか?

なんでこの手の話って「知り合いの知り合い」ばっかりなの?

  • 身元が割れるから

    • 身元割れると何の問題があるん? 政府は隠してるぞ!って抗議運動なのに。 metooとかはみんな実名で抗議したじゃん。

  • コロナで脱毛したりEDになる人の数字が出てこないのほう不自然だけど

  • 死人にクチナシの花は防腐剤

  • 死者はたくさんいるのに死者本人の証言が1つも得られないのが不思議だ

  • 意見表明を実名でしたらネトウヨから電凸されるじゃん お医者様ですら政府見解と異なる意見表明をすれば弾圧される恐怖国家 ワクチンで死んだり重篤な副作用があるという科学的事実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん