2021-07-07

anond:20210707015741

仕事はやる気があれば何とかなる

大学で学んだことを活かせる仕事もあるが、大半はそうではない

とだけ言っておく

記事への反応 -
  • 再受験のために受験勉強してるがコレが模範解答かね?

    • 何を受験するのかは知らないが大学だとしたら浪人する事自体が模範解答ではないんだが

      • 一応現役で大学には入ったが一般を早々に諦め指定校なので一般で受けて学歴を上げてみる

        • 理解した。まあ若い子みたいだし応援も反対もしないとだけ言っておく。 ちゃんと自分にメリットがある事を追えよ。

          • 大学入る以前学歴に無頓着(無知)だったからこれ付けてからじゃないと何するにも話にならん

            • 仕事はやる気があれば何とかなる 大学で学んだことを活かせる仕事もあるが、大半はそうではない とだけ言っておく

        • 再受験するんなら今行ってる大学意味ないじゃん 金かかってる分浪人よりコスパ悪い

          • フル単だったけど中退した 外国語の科目ばっかり取ってたから単位振替えに期待しつつ毎日10時間勉強

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん