2021-07-07

記事への反応 -
  • 素朴な疑問。見てると真面目に悩んでいる人にも追い打ちかけたり死体蹴りしてるような増田がほんと多い。 まともに言及できてる人が3人居たら良いってくらいに煽る事とか馬鹿にする...

    • やたらと攻撃的な人が増えたよねここ

      • リアルで話せないような題材の話をよくお出来になるものですね

        • リアルで話せる話はリアルでするからじゃね リアルで話せない話題だから匿名でやるんでしょ

          • あー。そういうスタンス。かなりお年なのかしら。 ネットとリアルは陸続きですよ、ここ匿名性もないし。 じゃぁリアルだと、性格が違うんですね。

            • ネットとリアルが地続きにならない場、それがはてな匿名ダイアリー だと思ってる人が多いんでしょ IDもつかないから自演し放題だし

              • どこをゴミ捨て場にしようと、人の自由ですよね。 もっとふさわしい処がありそうだけど。

          • あなたにとって、増田はゴミ捨て場なんですね。 (せめて遊び場であるといいけどな)

    • 増田は、お前なんか俺と比べたら全然可哀想じゃないと可哀想マウンティングをして自分の可哀想ランキングを上げる場だから

    • 人の悩みになるよう話題って一番煽られやすいからね

    • 女←煽られる おっさん←煽られる デブ←煽られる ガリ←煽られる マッチョ←煽られる 低身長←煽られる 低学歴←煽られる 低収入←煽られる ニート←煽られる オタク←煽られる 独身...

      • あまり低身長が煽られてるの見たことない ポリコレ枠だからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん