2021-07-06

記事への反応 -
  • 間違い。BLは専門家も認めるポリティカリーにコレクトな表現です 溝口 BL作家のすごいところは、ゲイの人に気を遣ってとか、ゲイの人に一生懸命たくさん取材をして、というわけで...

    • 全然意味わからん BLのボーイってLGBTQ的に不適切とちゃうの?

      • 横だけどどこが?

        • ジェンダー的にはボーイじゃなくてチルドレンやヒューマンになるべきでは?

          • ヒューマンなら人種差別(アンドロイドや動物を排除してる)じゃん

            • まあそうだな とにかくポリティカリーにはコレクトな言い方ではないのでは?って思った

          • それってむしろパンセクシャル的考え方であって ゲイの話ではないじゃん

    • anond:20210706090436 anond:20210123204819 anond:20201126181403 anond:20201026102051

    • https://twitter.com/Fuduki_Aoi/status/565426856783253504 これ思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん