2021-07-06

anond:20210706055124

そのすぐ下にあるケツ穴もフィルタがあればグロくないと

ふ~ん

全くつたわらん

表現力磨いて出直し

それまで妄想しかない書き込みやめなね

記事への反応 -
  • すごく残酷な事実なんだけど きれいな女の人は まんこもキレイでグロくない。 あくまで経験則で違っていることのほうが多いのかもしれないけれど。

    • 美人フィルターがかかってるのはたぶんオマエの目やで

      • ああやっぱり伝わらないか。 なんていうのかな。生まれながらの美しい人っているでしょ。健康的な体躯を持った人というか。ああ駄目だ語彙がない。なんかね選ばれたような人はグロ...

        • そのすぐ下にあるケツ穴もフィルタがあればグロくないと ふ~ん 全くつたわらん 表現力磨いて出直して それまで妄想でしかない書き込みやめなね

          • 言い方を変えると汚い人はまんこも汚いというべきか。 ブスでプロポーションが歪んでる人はまんこも汚い。

            • そんなよくある広告みたいな 『カンコクジン「あそこキレイにしたら簡単に痩せるよ!」』かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん