2021-07-05

anond:20210705112449

自己紹介以外の何物にもみえないし

それとてあまりに内容がないので12時間くらいほっといてごめんね、他に何かいうことあった?

記事への反応 -
  • 等価な存在だからお互いに不快になったらだめだろうが。   お前は何言ってるんだ。 アファーマティブアクションとかいう賛否両論策を、当然の正義みたいな前提で採用するな

    • はい堂々たる差別者でした こういうやつが一番怖いわ~賛否両論あるからという理由でワクチン冷蔵庫の電源抜きそうw

      • 差別の定義が拡散しきっているお前には、そりゃ誰でも好きな奴を差別者と定義できるだろうよ

        • お、ますます本性でてきたねぇ オレが女性だなんて一言もいってないんだがw

          • ほんとお前みたいなやつの、自分の本性が露わになってないという自信はどっからくるんだろうな……。

            • 自己紹介以外の何物にもみえないし それとてあまりに内容がないので12時間くらいほっといてごめんね、他に何かいうことあった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん