2021-07-05

記事への反応 -
  • 例のジャンプラ漫画で凄い笑ったのだけど、また「腐女子は使うべきでないことが広まってない」とか「アップデートされてない人たち」みたいなクソ鬱陶しい押しつけツイートが出て...

    • 記事消さないでね〜

    • 人目につかないところにあった石をわざわざひっくり返して「虫がいる〜!!」って発狂しながらそれをわざわざ見せてくる奴のほうがキモい。

    • わかる。

    • あのジャンプラ漫画が連載とったら元増田のお気持ちが週刊化しそうだな

    • お前らが啓蒙してることなんて全部わかってて使ってるんだよってときあるよね

    • 私としては「腐女子差別をなくすため」には「腐女子」という言葉はいかがなものか?と思わなくもないんだけど、「ゲイ差別をなくすため」とかふてぶてしくも言ってると「バーカ」...

    • 現状を変えるのが不安で嫌でしょうがないから正当化するのに必死で見てられない

    • 商業BL好きは腐女子じゃないってお前だけの基準じゃん ググって腐女子の定義調べたらどうなの 男性同士の恋愛を扱ったコンテンツなら、元々ゲイのキャラだろうがヘテロをゲイに改変...

    • 自称弱者男性「弱者男性を取り巻く問題は~」 ???「弱者男性なんて存在しない!定義がない!!」   自称腐女子「私みたいな腐女子は~」 ???「腐女子なんて言葉を使うな!」

    • いや、腐ってないと思う。 俺はロリコンだけど、少女たちの性的統合性がチャイルドマレスター達によって一方的に破壊され、実質的に強姦されてるのになんの罰も与えられないような...

    • この祭りを受けて早速腐女子使うな民を見てきたけど 差別といいつつなんかみんな生きるのが上手くなさそうで 腐女子自称しとるやつのが充実して楽しそうに生きてるから 腐女子呼称...

      • 勝ち馬に乗っていけ 人生楽しくなりそうな方がいい

      • そんな適当な理由で決めてるのやっぱ腐女子呼称使用派ってヤバいんだね 関わらんとこ

    • ネガティブラベリングだとか言って勝手にネガティブな意味を不可したがる人 俺がそうだ。だけど、増田でもここ二週で2人、否定的な意味に捉えてる当事者をみた。 確か… キャラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん