2021-07-05

記事への反応 -
  • ただのBL好きなんだけど、BLが好きと言うと好きなカップリングを聞かれる カップリングとか興味無いのに

    • 好きなBL漫画とかあげとけば?

      • ありがとう 紺野キタ『日曜日に生まれた子供』 文乃ゆき『ひだまりが聴こえる』 が好き

    • Twitterのオフパコ動画いいよね めっちゃトコロテンしててえっち

    • セックス漫画が好きだと自己紹介を変えたらどうだ カップリングではなくシチュエーションで聞かれると思う

      • 最後にキスするかしないかくらいのが好き セックスシーンは無しの方がありがたい

        • ロマンス漫画が好きです!! って言って王家の紋章をダミーに掲げたら無用な争いから逃げられそう

        • 『最後にキスした後、朝チュン』だったら?

          • 別に性行為しないでほしいわけではなく見たくないだけなのでいいよ でも好みとしては好きあってるのに1度もそういうこと出来ない関係の方が萌える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん