2021-07-05

記事への反応 -
  • 弱者男性は差別問題じゃなくて格差問題だって増田では結論が出ただろ

    • つまり女が下方婚しないのが問題ということですね

      • 違うぞ、男が上方婚しないからだぞ

      • 弱者男性が戦うべきは女じゃなくて強者男性ですよ

        • 女とも別に戦ってなくね?

          • 下方婚しろとか言ってるじゃん そもそも女は金持ってないんだから女が弱者男性と下方婚したところで弱者男性は弱者のままなのに

        • 女が強者男性を選ぼうとするからその批判は無意味。 女は男と同じ責任を持とう。

      • 弱者男性が下方婚したっていいでしょ。 下方=「経済的下方」とは限らない。婚活での格下=「子供を残せない世代の女性」との結婚もあるだろう。 弱者男性を「経済的・容姿的弱者」...

        • なんか勝手に上方婚したい弱者男性だと思い込まれてて笑える

        • 婚活市場ではスーパーと違って売れ残りが高く売ってるんだよ。 知らなかった?

          • 双方売れ残りを自覚すりゃいいだけなのにな、屁理屈捏ねてないで

    • 昔の表現「非モテ男性」に置き換えても格差問題のままなの?

    • はい分割して統治 差別の矮小化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん