2021-07-05

anond:20210705060938

ええ乳してんなぁって セクハラしたら、

ぱふぱふしたろか?って返されて、

お願いしますって頼んだら、

巨乳に顔挟まれて息ができなくなって苦しくなるやつ。

記事への反応 -
  • とあるアニメに頻繁に「逆セクハラ」という言葉が出てくる、というか物語の中核を担っているようなのだが、どうもこの「逆」というのが引っ掛かる。 文脈上女→男の性的嫌がらせを...

    • ええ乳してんなぁって セクハラしたら、 ぱふぱふしたろか?って返されて、 お願いしますって頼んだら、 巨乳に顔挟まれて息ができなくなって苦しくなるやつ。

    • ワイが一番納得できへんのは逆3Pやで どっちが順やねん

    • ワイが一番納得できへんのは逆アナルやで アナルの正しい使い方は排出だけや

    • 叛逆ぅ

    • 2019年の刑法改正で、男性も性犯罪者の被害者として扱われるようになったからね。 もう「逆セクハラ」なんてふざけた言葉は消滅していくのだろう。

    • 飲み会で、お腹タプタプな人のつまむ子がいるよね。。(コロナ以前の話しだよ

    • 性的要因をついて、身体的精神的に接触を避けることによって相手を害する行為

    • 増田君が私を女として見てくれません!セクハラで訴えます!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん