2021-07-05

記事への反応 -
  • 目の前のスマホをまともに使いこなせない奴や 知識を調べられない奴に情報端末与えても娯楽だけにしか活用しないから アホからは情報端末むしり取って放送大学見させた方がマシだわ...

    • 放送大学に信頼置きすぎだろ、お前放送大学の職員か?

      • スマホでソシャゲしたり増田したりするよかマシ

        • 放送大学見てるユーザーはソシャゲをしていないみたいな認知の歪み

          • 書いてないこと読み取っちゃうのは認知のゆがみ 情報端末むしり取って放送大学見させたほうがマシって話であって、放送大学見てるやつがソシャゲしてないなんて書いてないぞ

    • 放送大学の内容を理解できる人は大卒でもそういないと思うよ

      • 科目ごとで違うからそらそうだろ 理系と縁遠い進学の仕方してたり、古典漢文と距離置いたりしてたら当然むずい

    • 言葉のナイフじゃなくてただの正論では?

    • 自分の脳から出た言葉を言葉のナイフ研ぎ澄ましすぎた正論」って書くの、清々しいほどバカだな

    • 作るのは高学歴だけど流行らせたりするのは低学歴 これを理解してないなら何やってもダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん