2021-07-04

anond:20210704195852

ン億円の動く商業映画である時点で逃れ得ない呪縛のような気もするわ

記事への反応 -
  • あれ毎回怒られて仕方なく路線変更してるんじゃないかと邪推している 本来はもっとなんか変な組み込み方してるんじゃないか っていうかあの人の映画はもっと変なものだと思うんすよ...

    • バケモノの子の初期案はヒロインがいなかったらしいし ホモソブロマンスを完遂した方が多分すっきりしたよね

      • あのぽっと出ヒロイン意味不明だったわ

        • 「人間界の師匠」がヒロインではなく同年代の男子という案だったような だから、ぽっと出のキャラがストーリーを動かす構成は変わらないけどすごくBL臭い話になったと思う

          • ヒロインは異性でなければならないという異性愛至上主義者に負けた映画

            • ン億円の動く商業映画である時点で逃れ得ない呪縛のような気もするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん