2021-07-04

anond:20210704174448

あれってやっぱやってる側は体に良いと思ってやってるのかな。

代替肉の脂質とかめちゃくちゃ体に悪そうだけど。

要はミルクに対するコーヒーフレッシュみたいなもんだろ。

記事への反応 -
  • 偏食家は倫理の顔をするんじゃない。   健康に悪い習慣に「健康に悪い」以外の名前をつけるな。

    • あれってやっぱやってる側は体に良いと思ってやってるのかな。 代替肉の脂質とかめちゃくちゃ体に悪そうだけど。 要はミルクに対するコーヒーフレッシュみたいなもんだろ。

      • 人によるとしか……

      • 少なくともネットの布教記事は健康にいい(悪くない)と言ってるな。   直接の友達とかは居ないから、比率とかはよくしらんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん