2021-07-04

既婚童貞です

妻には「同性愛者だと思ってた」と言われたが、「違うよ」と言ったら納得してくれた。以降仲良く暮らしている。

独身時代は色々と失礼な詮索をされたが、既婚者が童貞だと疑う人は一人もいない。楽でよいことだ。

皆さんの周りの既婚者も、童貞かもしれませんよ。

  • LGBTだと思われるより平和的やな

  • 子供が居てもなお、童貞だと罵られる人とかいるからなあ・・ 妻と常に一緒にいるわけでもない関係上、そもそも既婚か未婚かの属性を知らない相手と関わることもあるし。

  • そういえば、夫婦がお互い初めて同士でどこの穴に入れるのか知らずに、間違ってアナルに入れて中出しし続けてていつまで経っても子どもができないって悩んでた、って話があったな...

  • セックスを我慢させられる奥さんかわいそう

  • かのA.ジッドも奥さまがVirginだったとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん