2021-07-04

anond:20210704134103

勝手に羨ましいなあと考えてたけどなんかそうでもなくなったわ

無知な俺にありがと

いい増田もいるもんだね

記事への反応 -
  • 生涯年収2億あればリタイアできる 5000万のうち半分2500万は所得税、さらに住民税と健康保険と年金で1280万とられて手元には1100万ぐらいよ 一度に稼ぐとがっつり取られていくから一年に...

    • 税金そんなに取られんの!?勉強になる フリーの漫画家も大変なんだね

      • 4000万超えたら所得税約60% 400万なら約30% 小さく長く稼いだ方がお得 焦ってるならハイリスクローリターンで稼いだらいいと思うけど

        • 勝手に羨ましいなあと考えてたけどなんかそうでもなくなったわ 無知な俺にありがと いい増田もいるもんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん