2021-07-04

anond:20210704004745

お前が読んでる成人向け商業誌って具体的には何だよ 何を読んでたらレイプは下火なんて言えるの?それともレイプ基準が違うの?

記事への反応 -
  • BLはレイプが多い。 全体の3割くらいノンケをレイプする話がある。 男性向けは最近はそういうのうるさくなって商業ではほとんど見かけなくなった。

    • これはエアプ 男性向けのレイプものは未だに相当数ある BLは知らん

      • 残念ながら、男性向け商業エロ漫画でレイプはほぼありません。断定できます。 その代わり寝盗られと催眠というジャンルが台頭しています。これらはレイプではないという事になって...

        • お前が読んでる成人向け商業誌って具体的には何だよ 何を読んでたらレイプは下火なんて言えるの?それともレイプの基準が違うの?

          • 読まずに適当にトラバしたら入らないって書いてたわすまん

    • BLも昔はイケメンで超金持ちの男から無理矢理が主流だったけど今はレイプなんてほぼ無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん