2021-07-03

記事への反応 -
  • 不毛であればあるほど良いです

    • ???「すごい!このワクチン効き目があるぞ!!!」

    • それでも若者は打つメリットないしなー

      • 打つメリットないってどういうこと? 反ワクチンの思想って知能低すぎて言語化できないのはわかるが、なんとか日本語に直してくれ

        • 若者は統計的に後遺症にほとんどならないし打つメリットはないよ

          • インフルエンザも後遺症あまり残らないが、高熱が出て苦しい思いをするのは変わりない 我慢すればいいと思ってるならこの2年間なにをみてきたの?

            • ほとんどの若者は重症化はしませんよ。

              • 若者の重症化しないって情報は去年の今頃あった信仰だよね まじでいつの時代から来た?

                • 今も大して重症化してませんよ 重症化は喫煙者、デブ、老人ばっかり。

                  • なにかそういうデータがあるんですか?お前の感想?

                    • あらゆる統計にそう書いてありますけど 重症化するとかハゲるとかのほうが個別の記事しかみたことない

                      • ここで例示できない時点でありませんって言ってるのと同じ ないんだね、わかった

                      • こういう奴はだいたい「ググれば先頭に出てくる」「すぐに見つかるけど自分で探せ」なんだよな まあないんですけどねw

                      • あらゆる統計ってのを出してもらわないと 例えば論文に「詳しくはググれ」って書いてるのと同じ

          • https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/012/970/31kai/2021020407.pdf 20代30代でも70%以上は後遺症ありだよ 後遺症なしとしてるデータあるんですか?あなたの感想ですか?

            • 退院した人のデータだけ抜き出したものをソースとして出されてもね。

              • 退院してない人は症状が治まってないってことだから後遺症もなにもないじゃん お前はバカなんだから喋らない方が良くない?

                • 膨大な入院すらしてない人がいますよね。

                  • その人たちは何人ぐらいいて統計的に影響を与える可能性があるの? 「ほとんど後遺症がない」を10%以下とするには、今の患者数の3倍以上は入院すらしてない数に計上しないとダメだけ...

                    • お前の出したデータに入院してない患者数も書いてあるだろ。

                      • その人たちは後遺症があるかもしれないしないかもしれない 調査してないから分母にも分子にも入れない 統計学の基本だけどわかる?

              • はい反論するデータはありません、と

              • ソースはなし 全部自分の感想と妄想です、と ありがとうございました

                • だから入院すらしてない人含めたデータ出せや。

                  • お前が出せよw

                  • 統計的に、って先に言いだした人が「統計データなんてありませーん」ってダッサ

                    • 個人の後遺症の話を大げさにしてる人のほうがダサいだろ。

                      • つまり統計データは存在しない 結論はそれでいいね これ以上は言いがかりだぞ 若いのに負けも認められないのか

                      • 反ワクチンなんていつもこの程度

      • 無いとは言わないけど、相対的には少ないよな。 コロナ自体のリスクが低いので接種の便益が少ないし、新しいワクチンを接種するリスクは残りの寿命が長い方が大きいし。 若い方が接...

        • いや全くないよ。 デブ先生も白状したしな。

        • ジジババに伝染させても罪の意識はないってことか

        • ワクチンによるリスクのほうがコロナの感染より怖いって発想、リアルに義務教育の敗北だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん