2021-07-03

記事への反応 -
  • paypayのボーナス運用、運用損益が+14%になってて笑った 3万ポイントが34000円になってる

    • どれぐらいの期間で? 年利ならインデックス投資より旨いな

      • S&P500が6ヶ月で+17%だからわざわざpaypayで運用する必要あるか?

        • パフォーマンスのいい時だけ切り取って言われてもね https://finance.yahoo.com/quote/SPY/performance?p=SPY でもSPYの10年平均が14%だから同じぐらいか

      • 5月から始めたからちょうど2ヶ月か ただ、これYahooショッピングで買い物した時にもらったポイントでしか運用できない

    • わいは一万円を一ヵ月かけてやっと900円増やした

    • PayPayってどっから金湧いてくるの?

      • 登録店からの手数料からやで

        • そうするとPayPayの利益は? 利益の一部を還元しているってこと?

          • paypayはソフトバンクグループが運営してるからキャッシュレス決裁の覇権になれたらキャッシュレス決裁の手数料を総取り出来ることを目指して赤字を垂れ流してる

      • paypay証券が運用してる つまり、カモネギがおっことしたお金がpaypayボーナス運用に転がり込んできている 誰かの涙だ

      • S&P500X3をポイントで運用していると思われる

    • 270円が500円ぐらいになってた

    • けっきょくあれSP500買ってるだけなんじゃないの? ぱyぱyが凄いというよりもSP500がすごい。 証券会社で投信買っても変わらないのでは?

      • ぱyぱy使うよりもSP500買った方が利回り良さそうだね

        • PayPayはそのまま運用できないよ PayPayを使って買い物をした時にもらえるPayPayボーナスしか運用できない 基本ただの遊びだよ、ポイント自体は増えるけど

          • ゲームだから種銭少なくていいし、手数料0だし ぽこぽこ利子つくから小遣い増えて楽しい楽しい

      • たおぱいぱい

      • せやで ただポイントの有効期限が迫ってて、特に買いたい物がなかったから全部突っ込んだだけやし ただ逆にS&P500やからそこそこ安心して回せる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん