2021-07-03

anond:20210703095341

太極拳ならったけど、見て体で覚えろで教本一切なし

スパルタやったわ

そして型をおぼえられず戦えもしない増田が一匹生まれ

記事への反応 -
  • 少林寺拳法習う気ないけど活法の第一活法から第七活法、羅漢圧法とかは覚えたいよね 脇にボールペンで圧法ってのはあながち間違ってないアプローチだと思われ

    • 太極拳ならったけど、見て体で覚えろで教本一切なし スパルタやったわ そして型をおぼえられず戦えもしない増田が一匹生まれた

      • 太極拳いいよなぁ 習ってた奴に套路は習ったから知ってはいるが 用法分解で使える套路の箇所しか練習してないな

        • 重心低くする歩法で足腰強くなった気するけど突きひとつ払えない ダメダメだったけど楽しかったわ

          • 足腰って丹田の位置のコントロールだから重心低くする歩法で強くなったと感じたのは間違ってないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん