2021-07-03

記事への反応 -
  • やじのようなトラバを出してすぐに消す やじのような元増田を書いてブクマされたら消す 自分について言及されると顔を真赤にして「俺は凄い!俺への注目度凄い!」と騒ぎ立てる 精...

    • 増田でしかイキれないんだから実質無害じゃね

      • イキりの味を覚えた狂人はやがては増田だけでは足りなくなり現実で刃物を使うようになる。

        • 刃物は消せないからニーズに合わない

          • 昔「ゲームのキャラと違って現実の人間は生き返らない」みたいなの流行ったなとふと思い出した

            • ゲームでも、味方が死んだならともかく殺した相手を生き返らせようとするゲームってあんまないよな

        • 適当にちやほやしとけば満足するでしょ 低能先生みたいに垢バンしなければ良し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん