2021-07-03

anond:20210703011454

日本語怪しい外国人経営の店ならめんどくさいこと言われないからそういうとこばっかり行ってる。おいしい店多いしおすすめ

記事への反応 -
  • タイトルの通りなんだけど、個人経営の店って使う? 値段とか品揃えとか知名度とかを考えた結果、 だいたいチェーン店やフランチャイズの店になるのだが。

    • 日本語怪しい外国人経営の店ならめんどくさいこと言われないからそういうとこばっかり行ってる。おいしい店多いしおすすめ。

    • 常連とか独自のルールとかあったら嫌だから入らない

    • 一人で突撃するにはちょっとハードルが高いけど誰かと一緒なら結構行く 目の前でうめえうめえって言うと明らかにうれしそうにしてくれるからなかなか良い

    • つかうよー 中華料理とかさー 個人店ばっかじゃん?

    • 「値段とか品揃えとか知名度」という言い方からすると飲食店ではないように思うんだけど、何の店を想定して言ってるんだ。

      • 「値段とか品揃えとか知名度」という言い方からすると飲食店ではないように思うんだけど、何の店を想定して言ってるんだ。 一応、想定してたのは”もの”を売る小売店全般。”も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん