2021-07-02

彼女欲しい

 彼女が欲しい。というより妻が欲しい。こんな駄目な俺を肯定して励まして慰めて欲しい。そしたら頑張れるはず。身の程知らずな願いと知ってるがそれでも彼女欲しい。心のつながりが欲しい。根無し草は嫌だ。たった一人の人を心から大切にしたい。生涯添い遂げたい。不幸も共に乗り越えたい。辛いことも効いてもらいたい。無理な願いとは分かってるがそれでも欲しい

  • がんばって! 増田の陰から応援してるわ

  • 相手がgdgd言ってても全肯定できるんか? 自分ができないことを相手に押し付けてないか?

  • メンヘラ乙

  • 性格いい娘はすぐ性格のいい男とくっつく定期

  • 実現不可能であることを理解した上で欲求こぼしたらdisられる世界。エロ漫画にもいちいち突っ込み入れてんのか?

  • 恋愛工学によるとそういうメンタルは女に搾取されるから表に出してはいけない

    • 恋愛工学信じてる人ってまだいたんだ

      • 精神科医のバーンズ先生も似たようなこと書いてるけど

        • ガチで笑う 恋人になりたいと思ってる相手に対して搾取とか考えてるようなことがもうね セックスしたいなら否定しないけど元増田は苦楽を共にする彼女が欲しいんでしょ?

          • 仲のいいおしどり夫婦なんていない 他人は他人だから諦めろ

  • それお母さんでは 母性的な精神的依存しつつセックスもしたいのか、バブみバブみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん