2021-07-02

anond:20210702204330

一方、もしワクチン接種をやめた場合、そこに入る数(人数)はどうなるんだろうね。

記事への反応 -
  • 副反応が怖くて怯えながらしぶしぶワクチン打つような奴も思考や態度が反社会的だから叩く。 みたいな感じの人、世の中にめっちゃ多くないか? これフラグ立ったんじゃね?

    • ちなみにワクチン摂取した若者の心筋炎急増は事実です

      • 確実に多いのに、このあたりのエビデンス無視する人多くて困るよね たしか100万人あたり10人が、若者なら20人くらいに増えるんだっけ この比率をマスコミは報道して欲しいよね

        • そもそもワクチンを打たなかったら怒らなかった副反応が起こるんだから 副反応はゼロ除算で無限倍だぞ

          • 失礼した 「死ななくていい命が10人失われた」 こういう表現はどうだろうか ワクチンをうたなかったら0だったのに、10人も死んだと言うのがよく伝わる

            • 一方、もしワクチン接種をやめた場合、そこに入る数(人数)はどうなるんだろうね。

            • 10人死んだんじゃないだろ。死んだのは100万人あたり10人なのであって、死んだ人数の絶対値というか実数が10人という話ではない。

    • 菅義偉が打ってから打つといえばいい

    • 啓蒙とか社会人教育レベルのことを「ぶったたかれた」とおもう人がいっぱいいるのはよくわかった 反教育主義っていうことかな まあどこの国にもいるらしいしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん