2021-07-02

尿道

BLでよくみるけど、そんなにいいものなの?

いたそう。

  • 見るといえば尿道より前立腺でしょ・・・

    • 前立腺は100%でるけど、尿道は50%くらいだと思う。 しばしば、よくみる、くらいのペース。

  • 単純にあぶない そもそも現実はフェラやクンニで病気になれるから 感染症の無い世界の話

    • フェラって、彼氏にやってほしいって言われてやったことあるけど、二度とやりたくない。 思い出すだけで、えずく。

  • 尿道いじったらバイキン感染して腫れるぞ やめるんだ

    • そうだよね。 日用品入れたりしてるのもあって、どこの知識だよそれーみたいなBLおおい。   ウイダーいれてるBLみたけど、開けたてのウイダーはセーフかな?

  • 興味本位で尿道に糸入れてみたことあるけど 1cmくらい入れただけで物凄い痛みが走った あれで興奮できるの信じられん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん